So-net無料ブログ作成
検索選択

ウスバシロチョウ! [日記]

     今日は、青空にはならなかった
     ですね。午前に散歩に行ってみ
     たけど・・・風が時々吹いてくる
     のでチョウも撮るのが難しかった
     です。やっとウスバシロチョウが
     飛んでるところを、撮る事が出来
     ました。今も強い風たまに吹いて
     きます~。
*東北地方で17日の地震に遭
     われた方々には、お気をつけ下さい。
     被害の無いように祈ってます。*
     
IMG_7799.usubbashirotyo.25.4.17..jpg

nice!(110)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 22

sarisari

ウスバシロチョウ、飛んでますねぇ~^^。
バタバタバタ。
by sarisari (2013-04-17 17:30) 

nano

羽ばたきの瞬間、凄いですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-17 17:47) 

ニッキー

今日は時々風が強いから蝶も必死で羽ばたいてますね(^^;)
この瞬間を写真に撮れるなんてさすがです(^O^)
by ニッキー (2013-04-17 18:04) 

Hide

蝶スピードで飛んでいるんですね・・・速っ!

by Hide (2013-04-17 18:18) 

tsun

何とも言えぬ気持ちいい、春真っ盛りを感じさせてくれる風でした。
もうしばらくはこんな気候を楽しみたいですね。
by tsun (2013-04-17 18:33) 

raomelon

蝶のはばたき^^
カメラにおさまるんですね。
by raomelon (2013-04-17 18:56) 

馬爺

風の日は蝶だけではなく花も難しいですね、シャッター速度を速めてちょう高速で撮りましょう。
by 馬爺 (2013-04-17 19:18) 

izumi

毎日のように風が強くて、いやですね~。
でも、変わらず美しい写真の数々、ありがとうございます♪
by izumi (2013-04-17 19:23) 

motosoft

白い花に黒い虫がとまっている、と勘違いして、
よく見たら、蝶の模様でした。
お恥ずかしい(・∀・)
by motosoft (2013-04-17 19:40) 

原みつる

バタバタやっているのがわかりますよね^^
by 原みつる (2013-04-17 19:40) 

viviane

蝶は撮るのが難しい上に、風邪が強いのでは大変だったでしょう・・
でも流石です!羽ばたいている姿が美しいです
今日は夏日でした!千本の桜の回廊を歩いて来ましたよ^^
今、東北で一番の桜スポット「一目千本桜」です♪
by viviane (2013-04-17 19:52) 

ゆうみ

この一瞬を撮る時 緊張しますね。
躍動的で素晴らしいです。
by ゆうみ (2013-04-17 20:00) 

ねじまき鳥

今日もぽかぽか陽気でした。

by ねじまき鳥 (2013-04-17 23:25) 

フヂ

思ったほどお天気にはならなかったですね。
強風だったので、夜は冷えました><
でもそんな中、蝶と出会えてよかったです♪
by フヂ (2013-04-18 04:05) 

pandan

昨日もあちこちで地震がありましたね。
by pandan (2013-04-18 04:53) 

ameya

羽ばたく蝶。。。躍動的な写真ですね。
地震あちこちで起きてますね。
心配です。
by ameya (2013-04-18 06:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
最近あっちこっちで地震が
多いです、要注意ですね
羽ばたきが新鮮です(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-18 08:01) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

蝶の躍動感が伝わってきました(^^)
by alba0101 (2013-04-18 10:57) 

マユマユ

地震、、嫌ですね(@_@)

週末は那須で試合なのー
天気大丈夫かしら?
by マユマユ (2013-04-18 11:14) 

さーやん

ご来訪有り難うございます
撮影技術が無くピンボケですみません
昨日積雪零になりました
さくら開花予報は本日発表で5月6日だそうです

by さーやん (2013-04-18 11:44) 

沈丁花

風の日の撮影…難しいですね〜
何時何があるか解らない昨今です!要注意ですね〜〜〜
by 沈丁花 (2013-04-18 12:01) 

まゆみっふぃ

また最近地震が多いですね。
ホント怖いです・・・
by まゆみっふぃ (2013-04-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: