So-net無料ブログ作成
検索選択

青い薔薇の花!(レタッチ)

     相変わらず、梅雨空で大粒の
     雨が降ったり霧雨になったりだ
     ったでした。
     午前中から家のが診察に帰り
     に買い物、午後も用事が出来て
     出かけて来ました。
     出先に薔薇の花が咲いてたの
     で撮って来たので、レタッチして
     みました。
IMG_6267.aoibara.27.7.8..jpg


nice!(84)  コメント(15) 

nice! 84

コメント 15

フヂ

雨の中、奥さまもお疲れさまでした。
いい加減スカっと晴れてほしいですね。
暑いのは嫌ですけど…(;´Д`A ```
by フヂ (2015-07-08 17:31) 

ma2ma2

診察とお出かけお疲れ様です。
今日は午後から本格的な雨のなっちゃいましたね!

by ma2ma2 (2015-07-08 19:36) 

viviane

大好きな青い薔薇に嬉しい日!有り難う御座いました^^
丁度パパがいたので二人で開けてビックリ!!!
息子は日曜に帰国なんです
二人で涎を流しながら・・・日曜に一緒にいただきます^^
by viviane (2015-07-08 19:37) 

raomelon

お疲れさまでした
青い薔薇 vivianeさんお好きですものね^^
今日もはっきりしないお天気でした^^;
by raomelon (2015-07-08 21:34) 

ニッキー

今日は午後から雨でしたねぇ(*_*)
気温はさほど高くないのに湿度が高くてエアコンつけちゃいました(^_^;)
レタッチの青いバラ、涼やかで気品がありますねぇ^^
by ニッキー (2015-07-08 22:17) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
蒼い薔薇 上品で涼しげですね。
今日は 筋トレで終わりました。
by ゆうみ (2015-07-08 22:20) 

sarisari

一日雨でしたね~それも結構な雨降り><!
洗濯ものが乾かず困ります。
by sarisari (2015-07-08 23:37) 

ねじまき鳥

青い薔薇は今までは出来なかったそうですね。
by ねじまき鳥 (2015-07-09 00:20) 

YUTAじい

おはようございます。
青いバラ・・・妖しい香りと色が、素敵です。
by YUTAじい (2015-07-09 06:53) 

デルフィー

梅雨空続きですね(´・ω・`)
青いバラ、涼しげでキレイですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-09 06:53) 

マユマユ

ブルームーンかな?
青い薔薇…ステキ☆
by マユマユ (2015-07-09 07:52) 

kazu-kun2626

土曜日頃から晴れマ-ク
そろそろですかね
by kazu-kun2626 (2015-07-09 14:11) 

miyoko

きれいな青色ですね~^^
by miyoko (2015-07-09 15:48) 

hana2015

青い薔薇って珍しく思います。
意外に鮮やか!優雅なムードが素敵ですね♪
by hana2015 (2015-07-09 16:19) 

ゆうくん

青いバラすごーい、まだ見たことがないんですよね、一度お会いしたいもんですね。
by ゆうくん (2015-07-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。