So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤブカンゾウの花! [日記]

        今日も、雨が時折降って来ました。
        午前から事務所に行って用事を
        済ませて、帰りが遅くなりました。
        写真は先日撮ったヤブカンゾウの
        花をアップします。
IMG_6247.yabukanzounohana.27.7..jpg



nice!(71)  コメント(14) 

nice! 71

コメント 14

フヂ

雨の中お疲れさまでした。
今日は予報より雨があがるのが遅くて、
寒かったです( >д<)
by フヂ (2015-07-09 22:21) 

ヤッペママ

よく降りましたね。
by ヤッペママ (2015-07-09 22:50) 

とし@黒猫

オレンジ色のお花は、大好きな色です!

by とし@黒猫 (2015-07-09 23:06) 

viviane

雨の中、お疲れ様でした
オレンジ色の花、今だけの色ですね
太陽を恋しがってる様です
台風の進路が心配です
丁度息子と同じ航路を上ってくるようで(;_;)
パパがずっとnetで天気図&迂回航路を見ています…
by viviane (2015-07-09 23:33) 

ねじまき鳥

今日も雨でとした。
これで1週間連続。

by ねじまき鳥 (2015-07-10 00:18) 

ゆうみ

遅くまでお疲れ様でした。
このオレンジ色私好きです。
優しい色ですね。
今日は 不器用さばかりが目立ち時間かかることばかりで終わりました。
by ゆうみ (2015-07-10 00:29) 

YUTAじい

おはようございます。
オレンジ色が新鮮に見えます・・・花達も青空拝めそうですね。
by YUTAじい (2015-07-10 06:35) 

pandan

雨がよく降りますね。
by pandan (2015-07-10 06:50) 

kazu-kun2626

お疲れ様~
今日からお天道様を
拝めそうですね
by kazu-kun2626 (2015-07-10 07:03) 

デルフィー

お疲れ様です~
ヤブカンゾウのオレンジ色良いですよね♪
by デルフィー (2015-07-10 07:28) 

マユマユ

カンゾウって薬に入ってるカンゾウかな?

やっと晴れましたー
良い週末を(´V`)♪
by マユマユ (2015-07-10 07:49) 

アールグレイ

ヤブカンゾウのオレンジ、鮮やかですね。
雨の続く時期には、鮮やかな花は気持ちが明るくなります^^
by アールグレイ (2015-07-10 11:21) 

ニッキー

今日はやっと晴れましたねぇ^^
ヤブカンゾウのオレンジ色、とっても鮮やかで綺麗です(^-^)
by ニッキー (2015-07-10 14:51) 

raomelon

ヤブカンゾウ鮮やかなオレンジ色が目を引きますね^^
今日は暑くなりました~
by raomelon (2015-07-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。