So-net無料ブログ作成
検索選択

ベニシジミorヤマトシジミ(チョウ)! [日記]

     今日は、此のところ2.3日と比べ
     て過し良い気温でした。
     暫くぶりに何時ものコースの散歩
     ができました。汗ばみましたたが、
     シジミチョウをベニとヤマト撮って
     来ましたのでアップします。
DSC08731.yamato.beni.shijimi.28.6.19..jpg

 
nice!(79)  コメント(13) 

nice! 79

コメント 13

フヂ

紅と水色が綺麗~。
絶妙な距離を保ってますね(*´艸`*)
by フヂ (2016-06-19 16:11) 

kuwachan

昨日が暑かったので今日はホッとしましたね。
by kuwachan (2016-06-19 17:48) 

raomelon

2匹のシジミチョウ可愛いですね
今日は一日雨で、ようやく上がりました^^
by raomelon (2016-06-19 18:12) 

ニッキー

今日は湿度はそれなりでしたが、気温がそれほど高くなかったので
過ごし易かったですねぇ^^
可愛いシジミチョウ達も一息つけたかな(^.^)
by ニッキー (2016-06-19 18:46) 

ma2ma2

ヤマトシジミはよく見ますが、ベニシジミはなかなか見ないです!
今日は予想より気温が低くて良かったです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-19 19:17) 

ねじまき鳥

ベニシジミ
初めてみました

by ねじまき鳥 (2016-06-19 20:09) 

とまと

こちらも今日は涼しい感じでした。(昨日よりは^^)
by とまと (2016-06-19 21:43) 

デルフィー

ベニとヤマトの共演良いですね~♪
by デルフィー (2016-06-20 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
欲張りな構図・・・上手く撮れましたね。
by YUTAじい (2016-06-20 06:44) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日は不安定な天気になりそうですね
降るなら降って晴れるなら晴れてほしい
ですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2016-06-20 07:13) 

マユマユ

父の日で実家に行ってきたよーーーー(^_-)-☆
by マユマユ (2016-06-20 08:31) 

馬爺

綺麗な蝶が二頭も同時に撮られたんですね。
by 馬爺 (2016-06-20 09:51) 

viviane

2羽一緒のショット!良かったですね~☆
蝶は2羽と数えるんですか?それとも2頭?
by viviane (2016-06-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。