So-net無料ブログ作成

スズメ3羽! [日記]

     今朝、9時頃は外気温
     が-2度でした。日差
     しは、昼頃には暖かか
     ったので良かったです。
     今日の、アップは裏の
     庭から撮ったスズメ3
     羽です。
IMG_0088.jpg.suzume.3.29.1..jpg

nice!(66)  コメント(13) 

nice! 66

コメント 13

フヂ

可愛らしいですね。
もっと寒くなったら、
ふくら雀が見られるかな?
by フヂ (2017-01-12 19:05) 

デルフィー

雀さん、何かお話ししてるみたい~(●´艸`)
by デルフィー (2017-01-12 19:05) 

viviane

肺炎球菌の注射予約されたんですね!良かった~
こちらも一日中雪で氷点下でした
老後は暖かい国で過ごしたいです(;_;
by viviane (2017-01-12 19:47) 

いっぷく

冬の雀らしく、ぷっくり丸いですね。
by いっぷく (2017-01-12 20:43) 

ニッキー

雀、寒雀になってないってことはとっても寒いってほどではないってことですねぇ( ^ω^ )
今日は気温は低めだったけど、風がなかったからまだ過ごしやすかったですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-01-12 21:45) 

raomelon

冬の木々にふっくらスズメさん
お喋りが弾んでいるようですね♪
by raomelon (2017-01-12 22:02) 

ねじまき鳥

スズメも寒そうですね。
by ねじまき鳥 (2017-01-12 22:41) 

とまと

スズメ休憩中ですね~
by とまと (2017-01-12 23:36) 

pandan

スズメも寒そうですね〜
by pandan (2017-01-13 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日寒くて参ります。
by YUTAじい (2017-01-13 06:48) 

kazu-kun2626

すずめのファミリィ-でしょうかね
寒い美続きます
by kazu-kun2626 (2017-01-13 07:15) 

マユマユ

お散歩は暖かい昼間に行ってね!!
週末はものすごく冷えるって、、、
気をつけてくださいねーーー
by マユマユ (2017-01-13 08:18) 

馬爺

今日の記事には私も雀の大軍を写したのをアップしました。
by 馬爺 (2017-01-13 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。