So-net無料ブログ作成

サギの話合! [日記]

     今朝も、良い天気で暖かく
     なりそうです。午後から散
     歩予定が用事でだめでした。
     今日のアップは先日撮った
     サギが話合のショットを撮
     って置いたものです。
IMG_0095.jpg.sagi.2syu.29.1..jpg


nice!(64)  コメント(11) 

nice! 64

コメント 11

フヂ

日なたが気持ちよさそうです。
何を話し合ってるのでしょうね(*´艸`*)
by フヂ (2017-01-13 16:45) 

ニッキー

日向ぼっこのサギ、気持ち良さそうですねぇ^^
スクっと一本足で立つ姿が美しいなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-01-13 17:08) 

デルフィー

日向ぼっこしてて気持ち良さそうですね~♪
by デルフィー (2017-01-13 18:45) 

Hide

話合/あなた〜先日貸した100万円スグ返して!
  「借りてなんかいませんよ〜」クゥ〜あんたサギでしょ><
by Hide (2017-01-13 20:09) 

ヤッペママ

陽のあたる所は気持ちがよさそう。
by ヤッペママ (2017-01-13 21:16) 

いっぷく

話し合いというか、交渉決裂という感じですね。
by いっぷく (2017-01-13 21:37) 

raomelon

クー地方は、午後から霙や雹が降りました。
週末暖かくして、お過ごしくださいね^^
サギさん、日向ぼっこが気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-01-13 23:08) 

erena

白が眩しいくらい綺麗です
関係は如何に。。ですね(^^)/
by erena (2017-01-13 23:09) 

ねじまき鳥

明日は雪が心配です。
by ねじまき鳥 (2017-01-13 23:52) 

とまと

きれいに取れてますね~
by とまと (2017-01-14 00:03) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なショット・・・良いですね。
by YUTAじい (2017-01-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。