So-net無料ブログ作成

フユシラズの花!  [日記]

     今日は、午前中から気温が
     上がらず、午後には散歩に
     行く予定が冷たい風が吹き
     ました。ので中止しました。
     先日撮ったフユシラズの花
     をアップします。
IMG_0079.jpg.fuyuashirazunohana.29.1..jpg
nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

はな

フユシラズの花、きれいですね。
それにしても寒いですね。(^ ^)
by はな (2017-01-14 16:14) 

Hide

ほんとうに綺麗な花ですね〜
冬知らずになりたいです・・・寒〜〜><
by Hide (2017-01-14 16:30) 

ma2ma2

今日は寒い日でしたね!
午前中に退院して外に出たら寒くてビックリしました(^^)
by ma2ma2 (2017-01-14 18:15) 

デルフィー

フユシラズ、名前の通り冬なんて関係ないとばかり元気ですね^^
今日はホント風も強くて寒かったですね((´д`))
by デルフィー (2017-01-14 18:37) 

kazu-kun2626

冬も咲くので冬知らずでしょうか
綺麗な黄色ですね
今日は銀座に行って来ましたが
雪が舞いましたよ
by kazu-kun2626 (2017-01-14 19:21) 

ニッキー

今日は予報通り寒い一日でしたねぇ(*_*)
空気の冷たさが昨日までとは全然違ってびっくりでした(°_°)
フユシラズ、寒い日に見かけると元気をもらえる気がします( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-14 21:09) 

マユマユ

今日は寒かったねーーー
お散歩は行かなくて正解(^-^*)
暖かくしてゆっくりねーーー
by マユマユ (2017-01-14 21:16) 

いっぷく

黄色いのでたんぽぽかと思ってしまいましたが
葉が全然違いますね。
(よく見たら花びらも違うけど)
by いっぷく (2017-01-14 22:35) 

raomelon

フユシラズの花、綺麗ですね
黄色のお花は元気をもらえます^^
今日はこちらもうっすら雪が積もりました。
by raomelon (2017-01-14 22:51) 

とまと

フユシラズ可愛いですね~
ちゃんと太陽の方を向いてますね
by とまと (2017-01-14 23:03) 

ねじまき鳥

今日はよまく雪が降りました。
明日が心配。
by ねじまき鳥 (2017-01-15 01:44) 

YUTAじい

おはようございます・・・寒くて参りました。
by YUTAじい (2017-01-15 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。