So-net無料ブログ作成
検索選択

椿の花! [日記]

     今朝も寒かったですね。
     風が冷たいし・・・
     午後から暖かくなったら
     散歩に行けるかな?思っ
     てたのが、厚い雲がかか
     って寒さに負けちゃった
     です。先日撮っ撮った椿
     花をアップします。
IMG_0083.jpg.tubakinohana.29.1..jpg

nice!(74)  コメント(16) 

nice! 74

コメント 16

デルフィー

鮮やかでキレイですね~(*´∀`*)
今日も寒かったですね((´д`))
こちらでも雪が降ったり止んだりでした。
by デルフィー (2017-01-15 17:40) 

raomelon

鮮やかな色の椿の花、綺麗ですね~
今日は雪が降ったり、止んだりでした(>_<)
寒いと散歩も出にくくなりますね
by raomelon (2017-01-15 17:45) 

フヂ

風もあったので、余計に寒くなりましたね。
私も買い物は近場で済ませちゃいました。
by フヂ (2017-01-15 17:58) 

Hide

ダメですよ〜寒い中を無理して出掛けるといい事
ありませんからね!寒椿でしょうか?グ〜ですね〜
by Hide (2017-01-15 18:28) 

ma2ma2

今朝は氷点下の気温で、朝方寒くて暖房を入れました!
寒椿が綺麗ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-15 18:43) 

ねじまき鳥

きれいな椿ですね。
by ねじまき鳥 (2017-01-15 19:31) 

ニッキー

雪は降らなかったけど、風が強くて本当に寒い一日でしたねぇ(*_*)
こんな日は家でぬくぬくが一番ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-15 19:34) 

とし@黒猫

この時期に咲くということは、寒椿ですかね。
近くには、椿がないですが、山茶花が咲いています。
by とし@黒猫 (2017-01-15 20:03) 

ヤッペママ

綺麗な色の椿ですね。
陽が陰ると寒さに震えていました(外出中)
by ヤッペママ (2017-01-15 20:08) 

kazu-kun2626

僕もこの寒さでは
外に出る気になれませんでしたよ
寒椿が綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2017-01-15 21:19) 

とまと

今朝も寒かったですね~
こちらは雪は降りませんでしたけど^^
by とまと (2017-01-15 21:27) 

viviane

綺麗な色の椿ですね~
異常な寒さですね 昨日の裸参りの人達は「罰ゲーム」のようでした
今日も深々と雪が降っています
歩かなきゃ!と思い夕方外に出ましたが、余りの寒さに即!家に入りました^^
寒い日は穏やかに家で過ごすのが一番ですね
寒さは心臓に一番悪いそうです ご自愛くださいね
by viviane (2017-01-15 22:11) 

pandan

今日も寒いですね〜
by pandan (2017-01-16 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
色あざやで素敵です。
by YUTAじい (2017-01-16 06:50) 

マユマユ

おはようございます。
今朝は昨日の朝よりさむいかも!!
お散歩暖かくして行ってねーーー
by マユマユ (2017-01-16 08:13) 

馬爺

昨今は寒くてなかなか外へ出るのが億劫になりますね。
でも毎日朝散歩は欠かしません健康のためですからね。
by 馬爺 (2017-01-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。