So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョウビタキ(小鳥)! [日記]

     朝から冷たい風が吹き
     午後に散歩と思たけど
     雲が広がり寒くなった
     ので、今日は先日撮っ
     ジョウビタキをアップ
     します。
IMG_0078.jpg.jyobitaki.29.1.2..jpg

nice!(72)  コメント(15) 

nice! 72

コメント 15

ニッキー

今日も寒い一日でしたねぇ(*_*)
風がと言うよりはもう空気が冷たいですよねぇ(>_<)
ジョウビタキ、オレンジ色がとても綺麗(^O^)
RUN練習の川沿いで見かけた気がするので、気をつけて周りを見るようにします(^_-)
by ニッキー (2017-01-16 16:12) 

とまと

ジョウビタキ、きれいにとれてますね。
野鳥は横顔でとるのがなかなか難しいんですよね~
by とまと (2017-01-16 17:37) 

フヂ

ジョウビタキがちょこんと止まってる感じが、
可愛いですね(*´ω`*) 外がもう少し
暖かくなるといいのですが。。。
by フヂ (2017-01-16 18:41) 

ma2ma2

今日も寒かったですね!
可愛いジョウビタキですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-16 19:09) 

旅爺さん

小鳥の名前って中々覚えないですね。
by 旅爺さん (2017-01-16 19:47) 

デルフィー

まん丸で可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-16 19:49) 

viviane

以前うちに迷い込んだ鳥ちゃんですね^^ しかも2度も!
1羽だけなのに家中が鳥の匂いと糞で大変でした
今日も寒い一日でしたね 私も無理はせず過ごしていますよ
やっと年末の風邪が抜けた感じです^^
by viviane (2017-01-16 20:02) 

kuwachan

ジョウビタキ、可愛らしいですね^ ^
by kuwachan (2017-01-16 20:04) 

ねじまき鳥

今日も寒かった。
雪降りました。
by ねじまき鳥 (2017-01-16 20:35) 

いっぷく

今日も寒かったですね。
ジョウビタキ、餌はどうしているんでしょう。
by いっぷく (2017-01-16 21:35) 

raomelon

ジョウビタキ、ふっくらで可愛いですね^^
今日もクー地方は小雪が舞いました。
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
by raomelon (2017-01-16 23:40) 

アールグレイ

ジョウビタキ、かわいい鳥さんですよね^^
小鳥が最近よく我が家にも来ます^^
by アールグレイ (2017-01-17 09:11) 

マユマユ

風が冷たいーーー
今日は少しは暖かいのかな?
by マユマユ (2017-01-17 11:45) 

馬爺

最近はこの鳥さん来なくなりましたね、ヒヨドリが来るようになると他の小鳥は来なくなりますね。
by 馬爺 (2017-01-17 13:15) 

kazu-kun2626

寒い日が続いてます
今週の金曜日やばそうですね
もしかしたら雪が...
by kazu-kun2626 (2017-01-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。