So-net無料ブログ作成

蝋梅の花! [日記]

     今日は、診察の日で9時頃
     に出掛けて一時頃帰りま
     した。午後に近所を散歩し
     て、良い香りに引かれて見
     たら蝋梅の花が咲いてたの
     撮って来ましたので、アッ
     プします。
DSC01318.jpg.29.1.17.roubainohana..jpg
nice!(71)  コメント(13) 

nice! 71

コメント 13

デルフィー

診察、お疲れ様でした。
蝋梅良い香りですよね~♪
by デルフィー (2017-01-18 18:55) 

ma2ma2

病院ご苦労様です!
病院は本当に時間がかかりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-18 19:43) 

viviane

蝋梅が咲いているんですね~良い香りだったでしょう^^
肺炎球菌の注射は次回になったのですね
父は明日受けてきます
by viviane (2017-01-18 19:45) 

フヂ

蝋梅の良い香りが漂って来そうです。
うちの近所の蝋梅は、もう色が
変わって来てしまいました(´;ω;`)
by フヂ (2017-01-18 20:03) 

ニッキー

今日は寒さも緩んで少し過ごしやすかったですねぇ( ^ω^ )
検診、お疲れ様でした(_ _)
蝋梅の甘い良い香り、誘われますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-18 20:57) 

とまと

診察お疲れ様です。
蝋梅可愛いですね

by とまと (2017-01-18 22:52) 

いっぷく

これは見事ですね。
今が満開でしょうか。
by いっぷく (2017-01-18 23:00) 

raomelon

診察お疲れさまでした^^
蝋梅、綺麗ですね~
良い香りが漂って来そうです(*^^*)
by raomelon (2017-01-18 23:53) 

YUTAじい

おはようございます。
蝋梅・・・大好きです。
by YUTAじい (2017-01-19 06:50) 

マユマユ

今朝は暖かいねー
昨日のシーも寒くなかった。
金曜日の雪予報が心配だねーー
by マユマユ (2017-01-19 07:02) 

kazu-kun2626

お疲れ様
ろうばいの咲く時期に
なりましたね~
by kazu-kun2626 (2017-01-19 07:55) 

馬爺

蠟梅は甘い香りがしてこの花を始めて見た時にはなんと蝋で作ってあるのかと思いましたからね。
by 馬爺 (2017-01-19 12:09) 

ヤッペママ

ロウバイが見頃を迎えていますね。
良い香りがしますよね~。
by ヤッペママ (2017-01-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。