So-net無料ブログ作成
検索選択

電線にカラス! [日記]

     今日は、多少過ごし良かっ
     たです。陽が沈む頃慌てて
     近くに散歩しカラスを撮っ
     て来ましたので、アップし
     ます。
IMG_0107.jpg.karasu.29.1.jpg

nice!(62)  コメント(15) 

nice! 62

コメント 15

lamer

カラスは良く鳴いています。
by lamer (2017-01-19 18:08) 

まゆみっふぃ

カラスって大きくて黒くてなんか怖いですよね(^^)
by まゆみっふぃ (2017-01-19 18:38) 

フヂ

カラスは黒いから、お日様に当たると
あたたかいのかな?明日はみぞれの予報が
出ているので、出かけるのが億劫です><
by フヂ (2017-01-19 18:41) 

erena

寒さも強くなるようですね
ご自愛ください。
そういえば最近カラスの鳴き声よく聞こえます。。
by erena (2017-01-19 19:33) 

デルフィー

カラスって意外と愛嬌があって面白いですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-01-19 19:35) 

raomelon

昨日、今日と幾分過ごし良かったですね
明日はまた寒くなりそうなので
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
by raomelon (2017-01-19 20:51) 

ニッキー

カラスは近くに来ると思ったよりも大きくて嘴も鋭いので、一瞬ひるんじゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-19 21:47) 

viviane

うちの杉の木にも巣を作って、春には子が出来襲ってきます(>_<)
父の球菌注射も無事終わりました
病院もインフル患者が多く気焦りましたが、無事・・・今夜も父は晩酌しています^^
by viviane (2017-01-19 22:40) 

いっぷく

カラスは近くで見ると意外と大きくて怖いです。
by いっぷく (2017-01-19 23:05) 

とまと

カラスは遠くを見ている感じですね~
by とまと (2017-01-19 23:19) 

ねじまき鳥

カラス
多いですね。
by ねじまき鳥 (2017-01-19 23:58) 

YUTAじい

おはようございます。
見透かされた感じ怖いですね。
by YUTAじい (2017-01-20 07:01) 

pandan

今日は雨になりそうです。
by pandan (2017-01-20 07:55) 

マユマユ

今朝は寒い!!
今日はお散歩行かないでお家でのんびりしててね(*^ー゜)
by マユマユ (2017-01-20 08:40) 

馬爺

カラスはこちらの愛鷹運動公園に沢山いますね、気持ちが悪いくらいですよですから小鳥もいなくなるんですね。
by 馬爺 (2017-01-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。