So-net無料ブログ作成
検索選択

タンポポの綿毛! [日記]

     今日は、朝から曇って予報
     だと午後から雨か雪が降る
     ようです。寒くて散歩に行
     けないので、先日撮って置
     いたタンポポの綿毛をアッ
     プします。
IMG_0039.jpg.tanpop.watage..jpg
nice!(66)  コメント(11) 

nice! 66

コメント 11

フヂ

今日は予報通りになりましたね。
雪が降って来て、めちゃくちゃ寒いです( >д<)、;'.・ ィクシッ
by フヂ (2017-01-20 15:06) 

沈丁花

タンポポの綿毛・・・未だ健在なのですね〜素敵です!♪
by 沈丁花 (2017-01-20 15:38) 

ニッキー

今日は「大寒」で、その通りの寒さになっちゃいましたねぇ(*_*)
こんな日に日だまりのたんぽぽ綿毛写真を拝見すると、とても癒やされます(^O^)
by ニッキー (2017-01-20 16:41) 

ma2ma2

都内は少し雪が舞った程度ですが、とにかく寒いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-20 18:19) 

raomelon

今日は寒かったですね~
雪は大丈夫でしたか?
タンポポの綿毛、ふわふわで暖かそう^^
by raomelon (2017-01-20 19:20) 

デルフィー

陽にあたって暖かそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-20 19:33) 

いっぷく

今日は寒かったです。
明日はもっと冷えるみたいで
いよいよ一番寒い時期になりました。
by いっぷく (2017-01-20 22:05) 

Hide

今晩は!今日は大寒ですね!寒くて当たり前なのかも
知れませんが寒過ぎるのは苦手です・・・タンポポ?
湯タンポでも布団に入れ寝てみたいです・・
by Hide (2017-01-20 22:08) 

ねじまき鳥

蒲公英!

今日も寒いです。
by ねじまき鳥 (2017-01-20 22:48) 

とまと

こちらも今日は雨でした~
by とまと (2017-01-20 23:30) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は霙でした・・・寒いです。
by YUTAじい (2017-01-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。