So-net無料ブログ作成

紅梅の花! [日記]

     今日は、良く晴れて雲一つ
     ない空でした。過ごし良く
     気温思ったより上がって・・
     久しぶりで午後散歩に出掛け
     紅梅の花を探し撮って来まし
     た。アップします。
IMG_0120.jpg.koubai.no.hana.29.1.22..jpg

nice!(67)  コメント(16) 

nice! 67

コメント 16

Hide

今日は〜久し振りに散歩が出来る陽気でしたね!
紅梅がここまで咲いているんですか綺麗ですね〜事務所の
紅梅も早く花を咲かせるのを待っているんですが・・・
by Hide (2017-01-22 16:15) 

デルフィー

こちらは昼頃まで雨でした~
咲き始めた紅梅キレイですね♪
by デルフィー (2017-01-22 16:44) 

とまと

梅もぼちぼち咲いてきましたね~
by とまと (2017-01-22 17:22) 

ma2ma2

今日はあまり寒くなくて風もなかったので散歩も良かったのではないでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-01-22 17:56) 

フヂ

梅の花、可愛らしいですよね。
今日明日は比較的暖かそうで、
ホッとしています。
by フヂ (2017-01-22 17:56) 

ねじまき鳥

もう梅ですか。
by ねじまき鳥 (2017-01-22 19:37) 

アールグレイ

過ごしやすい日で、良かったですね^^
紅梅がきれいです。
梅の季節になってきましたね^^
by アールグレイ (2017-01-22 19:48) 

ニッキー

今日は風もそんなに強くなくて散歩日和でしたねぇ♪( ´▽`)
うちの方も川沿いの蝋梅も紅梅も日当たりの良い1ケ所だけ咲いてました( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-22 20:46) 

いっぷく

こちらでもぼつぼつ梅が咲き始めました。
by いっぷく (2017-01-22 20:55) 

raomelon

梅も咲き出しましたね~
紅梅の花、可愛いですよね^^
寒い日が続きますが、ほっこりするお写真ですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-22 23:27) 

viviane

♪梅は咲いたか~桜はまだかいな・・・♪
梅もまだまだの寒さです
余りにも寒いので温泉に浸かって来ました ポカポカ^^
明日は父の心臓の病院へ付き添いです
by viviane (2017-01-23 00:05) 

pandan

梅も見頃になってきますね〜
by pandan (2017-01-23 06:15) 

YUTAじい

おはようございます。
季節感溢れ・・・素敵です。
by YUTAじい (2017-01-23 07:01) 

kazu-kun2626

おはようございます
昨日は風が冷たかったですね
紅梅も盛りですね
by kazu-kun2626 (2017-01-23 07:18) 

マユマユ

週末のお天気は穏やかだったねーーー
お散歩も行けて良かったね!!
by マユマユ (2017-01-23 07:50) 

馬爺

梅の花も咲きだしましたね、梅も白梅より紅梅が早いですね。
by 馬爺 (2017-01-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。