So-net無料ブログ作成

ヒヨドリが3羽! [日記]

     今日は、日も差したけど
     午後になり風が強く吹き
     散歩は行けなかったです。
     先日撮った、ヒヨドリ3羽
     をアップします。
IMG_0113.jpg.hiyodori.29.1.22..jpg
nice!(70)  コメント(13) 

nice! 70

コメント 13

ニッキー

午前中はマシだったけど、午後はまた風が強くなって寒くなりましたね(*_*)
天気が良いので風さえ無ければ散歩も気持ち良いのに残念です(>_<)
by ニッキー (2017-01-23 16:08) 

ねじまき鳥

今日もや名古屋は雪が舞いました。
寒かった。
by ねじまき鳥 (2017-01-23 18:04) 

フヂ

風強かったです~寒いっ。
明日はお散歩行けるといいですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-01-23 18:07) 

デルフィー

ヒヨドリ、よく見ると4羽居るかも(`・ω・´)
by デルフィー (2017-01-23 18:41) 

viviane

午前中は雪でしたがお昼には止みました
それでも気温は上がらず・・・寒い週明けでした(;_;
by viviane (2017-01-23 19:25) 

ma2ma2

今日は午後から風が強くなりましたね!
明日はまた寒いみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-23 20:03) 

raomelon

今日は風が冷たかったですね~
散歩に出ても、花も見つからず残念でした(>_<)
ヒヨドリさん、木の上で井戸端会議かな(´ω`*)
by raomelon (2017-01-23 22:07) 

とまと

ほんとだ!4羽いるし^^

これだけ集まるとピーピー大変な声になったりしますね
by とまと (2017-01-23 22:20) 

いっぷく

日が陰るととたんに寒くなりますね。
午後はこちらもぐっと冷え込みが厳しくなりました。
by いっぷく (2017-01-23 22:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ヒヨドリ・・・集団怖いですね。
by YUTAじい (2017-01-24 06:52) 

kazu-kun2626

このところ、寒波の影響で
風が冷たいですね
昨日思い切って散歩に出ましたよ
by kazu-kun2626 (2017-01-24 07:30) 

マユマユ

今日もお天気良さそうだけど、寒そうだねーーー

週末の天気予報が良くなったの!!
あーー嬉しい
by マユマユ (2017-01-24 08:07) 

馬爺

散歩は早朝と午後からの二度行っております。
by 馬爺 (2017-01-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。