So-net無料ブログ作成
検索選択

ホトケノザ! [日記]

     今朝も、朝-3度位です。
     寒朝で、午前中に出掛け
     て寒かったです。
     午後に散歩を予定したん   
     ですが、寒くて止めたん
     です。で、今日は先日撮
     ったホトケノザをアップ
     します。
IMG_0104.jpg.hotokenoza.29.1..jpg
nice!(70)  コメント(14) 

nice! 70

コメント 14

フヂ

今日も寒かったですね。
お天気だけは良いのですが。
植物達も、ちょっと寒いだろうなぁ。
by フヂ (2017-01-24 16:36) 

デルフィー

今日も寒かったですね{{{{( ̄△ ̄)}}}}
雪が少しですが舞いましたよ~
寒い中でも頑張って咲いてますね^^
by デルフィー (2017-01-24 18:46) 

ma2ma2

今日の朝は氷点下で寒かったですね!
週末は少し暖かくなるみたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-24 19:20) 

ニッキー

今日はまた一段と寒かったですねぇ(*_*)
こんな日は外出せずに家でぬくぬく♪していたいと思いながら、
ニャンズのご飯代稼ぎに行きましたw
代わりにニャンズがぬくぬく♪してくれてました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-24 20:52) 

ねじまき鳥

今日はとても寒かった。
日中も二度でしたた。
ぶるぶる

by ねじまき鳥 (2017-01-24 21:16) 

kuwachan

庭に生えていて、七草の時に入れました^^
by kuwachan (2017-01-24 21:25) 

いっぷく

これは色を加工してあるのでしょうか。
それとも葉が寒くて赤っぽくなったのかな。
いずれにしても寒々しいですね。
by いっぷく (2017-01-24 21:28) 

Hide

寒くて遅くなりました?
ホトケノザは美味しく頂きました!
by Hide (2017-01-25 05:36) 

pandan

今日は晴れるけど寒いようです。
by pandan (2017-01-25 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日寒いです・・・お花にほっこりさせてもらえます。
by YUTAじい (2017-01-25 06:50) 

kazu-kun2626

寒い日がつづいてます
今朝も寒いですよ
明日あたりから緩んできそうですね
by kazu-kun2626 (2017-01-25 07:14) 

マユマユ

寒い中お出かけしたのねーご苦労様!!
明日くらいまでが寒いのかな?
早く暖かくなってほしいね。
by マユマユ (2017-01-25 07:58) 

とまと

寒いですね~
外に出たくなくなりますが、日が出ているときにちょろっと散歩してます^^
by とまと (2017-01-25 08:27) 

馬爺

今朝はこちらでも一桁の1度で氷が張っておりました、やっと日が射してきた時には温かく感じますね。
by 馬爺 (2017-01-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。