So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョウビタキ! [日記]

     今日は、寒かったです。昼
     頃、外に出たらジョウビタ
     キがヘンスに止まってたの
     で撮って置きました。ので
     アップします。
IMG_9454.jpg.jyoubitaki.29.1._edited-1.jpg

nice!(69)  コメント(17) 

nice! 69

コメント 17

ニッキー

鮮やかなオレンジがとても綺麗で可愛いですねぇ(^O^)
こんな近くで写真が撮れるチャンスを逃さないってさすがです(^-^)
by ニッキー (2017-01-25 16:24) 

デルフィー

ホントキレイなオレンジですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-01-25 18:41) 

まゆみっふぃ

こんなきれいな鳥が飛んでいるんですね。
近所には大きくて黒いあの鳥しかいない気がします・・・
by まゆみっふぃ (2017-01-25 19:04) 

ma2ma2

綺麗な色をした鳥ですね!
春に合いそうな感じです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-25 19:20) 

フヂ

今日も風が強くて寒かったですね。
ジョウビタキも、日向ぼっこかな?
暖かみのあるオレンジ色ですね(^ω^)
by フヂ (2017-01-25 19:48) 

ねじまき鳥

きれいな鳥ですね。

今日も寒かった。
by ねじまき鳥 (2017-01-25 20:47) 

viviane

綺麗ですね~♂ですか?
うちに迷い込んだのはメスだった様な・・・
今日も寒かったですぅ~~(;_;
明後日から暖かくなるみたいですね^^
by viviane (2017-01-25 21:29) 

いっぷく

オレンジ色が目立ちます。
鳥はきれいなほうがオスといいますが
このジョウビタキもオスでしょうか。
by いっぷく (2017-01-25 21:29) 

raomelon

オレンジ色が鮮やかですね
今日、メスを見かけましたが
やはりオスの方がキレイですね(*^^*)
by raomelon (2017-01-25 21:32) 

ヤッペママ

綺麗に撮れましたね。
私も今日はジョウビタキをアップしました。
by ヤッペママ (2017-01-25 21:47) 

とまと

なんと、とてもきれいですね~
by とまと (2017-01-25 22:17) 

沈丁花

可愛いですね〜素晴らしい・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-01-26 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
オレンジ色の輝き素敵です。
by YUTAじい (2017-01-26 06:54) 

マユマユ

キレイな小鳥さんですねーーー

今朝も寒いよーー!!
by マユマユ (2017-01-26 08:07) 

馬爺

綺麗な色の尉鶲ですね、先日来たのはこんなに色がはっきりしておりませんでしたね。
by 馬爺 (2017-01-26 10:42) 

Hide

オレンジ色の憎い奴、これは日刊ゲンダイ
タキ火の様な憎い奴でしょうか?スズメしか見られませんのでね
羨ましいです、他はハトとカラスなんですが寂しいですね〜これ!
by Hide (2017-01-26 17:51) 

kazu-kun2626

ジョウビタキですか 先日同じような
鳥さんをみましたが名前が解って
よかったです
by kazu-kun2626 (2017-01-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。