So-net無料ブログ作成

お茶の花! [日記]

     今日は、用事で遅くなり
     アップの写真は、先日
     撮って置いたお茶の花を
     アップします。
     都合で明日から更新不定
     記になるかも?。
IMG_0045.jpg.otyanohana.29.1..jpg
nice!(89)  コメント(16) 

nice! 89

コメント 16

フヂ

お茶の花って白いんですね(*´∇`*)
明日は少し暖かくなりそうですよ~。
by フヂ (2017-01-26 19:06) 

raomelon

今日も寒かったですね~
お茶の花、珍しいですね
椿に似ているのかな^^
by raomelon (2017-01-26 19:22) 

ma2ma2

明日は少し暖かいみたいですね!
by ma2ma2 (2017-01-26 19:29) 

viviane

お茶の花、いつもこの時期撮られてますね^^
椿に似ています
明日から少し暖かくなるようですが・・・お体ご自愛くださいね^^
by viviane (2017-01-26 19:57) 

デルフィー

お茶の花、まだ咲いてましたか~
by デルフィー (2017-01-26 19:58) 

ニッキー

明日はちょっと暖かくなる予定とか^^
お茶の花って今の時期に咲くんですか(°_°)
お忙しいみたいですねぇ。
風邪やインフルエンザがまだまだ猛威を奮ってるのでお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-01-26 21:32) 

とまと

お茶の花、見たことないです^^
by とまと (2017-01-26 22:08) 

いっぷく

ハチがとまっていますね。
ということは今の時期受粉するのでしょうか。
by いっぷく (2017-01-26 22:33) 

沈丁花

お茶の花〜懐かしいです。子供の頃髪かんざしを挿してよく遊びました〜今はお茶の木がない・・・お茶摘みの頃は賑やかでした〜〜〜
by 沈丁花 (2017-01-27 05:16) 

YUTAじい

おはようございます。
お茶の花・・・久々です。
by YUTAじい (2017-01-27 06:49) 

kazu-kun2626

おはようございます
お茶の花 今の時期なんですね
子供の頃、蕾を紙鉄砲の弾ににして
よく遊びました~
by kazu-kun2626 (2017-01-27 07:08) 

マユマユ

今朝は曇ってるけど、暖かいねーーー

週末もお天気良さそうですよ(^_-)-☆

では、良い週末をーーーーー
by マユマユ (2017-01-27 07:58) 

馬爺

お茶の花は裏山へ行くと結構まだ咲いておりますよ。
by 馬爺 (2017-01-27 11:09) 

ヤッペママ

今の時期には珍しいですね。
by ヤッペママ (2017-01-27 19:48) 

アールグレイ

お茶の花、素朴でかわいいお花ですよね^^
by アールグレイ (2017-01-27 21:25) 

pandan

今日は午前中雨です。
by pandan (2017-01-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。