So-net無料ブログ作成

黄色い薔薇の花! [日記]

     用事で更新を不定期にして、
     から今日は、朝から春らし
     い天気なので更新をします。
     ご迷惑かけてます。
     今日のアップは薔薇の黄色
     い花です。戴き物です。
     今後も宜しくお願いします。
IMG_0122.jpg.barano.hana.29.2.1..jpg
nice!(69)  コメント(19) 

nice! 69

コメント 19

馬爺

今日はいい天気に成りましたね、綺麗な黄色いバラですね。
by 馬爺 (2017-02-01 17:08) 

マユマユ

黄色い薔薇、とてもキレイですねーーー

風邪ひいてないですか?
by マユマユ (2017-02-01 17:26) 

ニッキー

とても綺麗な薔薇ですねぇ(^O^)
良い香りが漂ってきそうです(^-^)
更新、お時間の無いときは無理なさらないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-01 18:22) 

アールグレイ

黄色いバラ、華やかで美しいですね^^
暖かく過ごせる日は、気持ちもホッとしますね。
by アールグレイ (2017-02-01 18:23) 

Hide

黄色い薔薇、綺麗ですね〜♪
あなたを恋します・友情などが花言葉ですが・・・
とにかく無理はダメですよ〜申告が近いですが!
by Hide (2017-02-01 18:28) 

デルフィー

黄色い薔薇キレイですね(〃'▽'〃)
今日はぐずつきがちな天気になりました^^;
by デルフィー (2017-02-01 18:32) 

フヂ

形も色もとても綺麗なバラですね(*´∇`*)
今日はよいお天気だと思ったのですが、
夕方くらいから曇って来ました。
by フヂ (2017-02-01 18:53) 

viviane

お帰りなさ~い 
黄色い薔薇、玄関に飾りたいですね
玄関から元気になる気が入ってきそうです^^
by viviane (2017-02-01 19:42) 

ma2ma2

最近花粉が飛び出して、チョット外に出るのが憂鬱です!
黄色いバラ、綺麗ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-01 20:02) 

raomelon

黄色の薔薇、綺麗ですね~
甘い香りが届きそうです^^
by raomelon (2017-02-01 20:11) 

ヤッペママ

綺麗ですね。
明日はまた冷え込みそうです。
ご無理をなさらないで下さいね。
by ヤッペママ (2017-02-01 21:45) 

kazu-kun2626

お帰りなさい~
またよろしく
by kazu-kun2626 (2017-02-01 21:52) 

いっぷく

見事なバラですね。
柔らかい黄色が素敵です。
by いっぷく (2017-02-01 22:14) 

とまと

黄色のバラ、とてもきれいですね~
by とまと (2017-02-01 22:37) 

ねじまき鳥

きれいですね。
by ねじまき鳥 (2017-02-01 22:43) 

kuwachan

黄色の薔薇がとっても綺麗です。
花びらがまるでビロードのようですね^^
by kuwachan (2017-02-02 01:57) 

トレンダー櫻井

黄色いバラ美しい(^^♪バラにも色んな色があるのですね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-02-02 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
黄色いバラ・・・元気貰えます。
by YUTAじい (2017-02-02 06:38) 

erena

綺麗な色と形の薔薇ですね!
ご自愛くださいね
by erena (2017-02-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。