So-net無料ブログ作成
検索選択

福寿草が咲きました。 [日記]

     今日は、天気も良くて午後から
     散歩に出かけました。
     知り合いに寄って、探したら福
     寿草が咲いてたので撮って来ま
     した。アップします。
IMG_0125.jpg.fukujyu.sou.29.2.2..jpg


nice!(74)  コメント(15) 

nice! 74

コメント 15

フヂ

可愛らしく咲いていますね(*´∇`*)
立春近くなって、時のはやさに驚きです。
by フヂ (2017-02-02 16:29) 

ニッキー

立春が近いとはいえ、今日なんてとっても寒いのに
福寿草は元気なビタミンカラーで
こんなに可愛く咲いてくれてるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-02 16:34) 

Hide

幸福、幸せを招く福寿草の花言葉、日本人で良かった!
by Hide (2017-02-02 16:35) 

raomelon

福寿草が咲いたのですね~
寒い日が続きますが
黄色の可愛いお花に元気をもらえますね^^
by raomelon (2017-02-02 17:56) 

デルフィー

福寿草、ビタミンカラーで可愛らしいですね♪
by デルフィー (2017-02-02 18:42) 

viviane

早いですね~!福寿草が!
こちら今豪雪です・・・玄関前の福寿草もすっかり雪に埋もれています(;_;
明日は雪掻き大変だわ~(;_;
by viviane (2017-02-02 19:06) 

ma2ma2

福寿草の花って初めて見たかもです!
綺麗な感じの花ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-02 20:33) 

とまと

福寿草の黄色い花、いいですね~
by とまと (2017-02-02 21:45) 

ヤッペママ

福寿草の花好きです。
by ヤッペママ (2017-02-02 21:56) 

lamer

明日は一杯福を呼び込みましょう。
by lamer (2017-02-02 22:37) 

いっぷく

立春を前に「元日花」とは縁起がいいですね
by いっぷく (2017-02-02 23:49) 

YUTAじい

おはようございます。
福寿草・・・可憐な黄色素敵です。
by YUTAじい (2017-02-03 06:57) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日は春の節分ですね
福寿草 春を呼ぶ花ですね
by kazu-kun2626 (2017-02-03 07:02) 

pandan

今日はいい天気になりそうです。
by pandan (2017-02-03 07:41) 

マユマユ

春の訪れをつげる花?
黄色で可愛いねーーー

今日は暖かい!!
週末も暖かくなりそうだね。。
日曜日のお天気が、ちょっと心配だけどーーー
by マユマユ (2017-02-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。