So-net無料ブログ作成
検索選択

斜陽が南天に! [日記]

     今日も、天気は良かったです。
     午後から買い物に、帰って来
     てから近くに散歩に行き、斜
     陽が南天に当り綺麗だったの
     で撮って来ました。アップし
     ます。
IMG_0132.jpg
nice!(103)  コメント(17) 

nice! 103

コメント 17

フヂ

絵になりますね~キレイ(*´∇`*)
明日から春、というのがウソみたいに
風が強くて冷たかったです。
by フヂ (2017-02-03 18:07) 

デルフィー

キレイですね~♪
今日は穏やかな陽気でした(*'ω'*)
by デルフィー (2017-02-03 18:46) 

raomelon

夕日に染まった南天の葉が綺麗ですね~
明日は立春で暖かな一日になりそうです^^
by raomelon (2017-02-03 19:00) 

ma2ma2

風が強かったですが、天気良かったですね!
日曜は雨見たいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-03 21:05) 

ねじまき鳥

今日も寒かったです。

by ねじまき鳥 (2017-02-03 21:08) 

いっぷく

南天が夕日に染まっていますね。
おだやかな午後、春はもうすぐですね。
by いっぷく (2017-02-03 21:23) 

YUTAじい

おはようございます。
南天・・・綺麗に切り撮りされています。
by YUTAじい (2017-02-04 06:54) 

kazu-kun2626

何気ない風景を
綺麗に切り取りましたね
by kazu-kun2626 (2017-02-04 07:28) 

ニッキー

葉っぱが黄金色に輝いてとても美しいですねぇ♪( ´▽`)
こういう風景を見ると春はもうすぐかもって思います( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-04 11:39) 

kuwachan

葉っぱが輝いていますね。
すっごく綺麗です。
by kuwachan (2017-02-04 16:41) 

マユマユ

今日は暖かかったーー
お買い物行けて良かったね!!
by マユマユ (2017-02-04 20:52) 

Hide

ご苦労様でした!
さあこの写真は何点かな?
by Hide (2017-02-05 21:53) 

pandan

今日は風が強いです〜
by pandan (2017-02-06 06:03) 

馬爺

今朝は雨上がりのいい天気に成りました。
by 馬爺 (2017-02-06 11:18) 

ヤッペママ

斜光が南天を美しく見せますね。
by ヤッペママ (2017-02-07 17:23) 

lamer

これから気温が上がる日が来るみたいです。
日差しも違ってきますね。
by lamer (2017-02-14 18:52) 

マユマユ

お元気ですか?
ブログ引っ越しましたー
宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。