So-net無料ブログ作成

リンドウの花! [日記]

        今日は、朝から曇りで寒い日
        でした。散歩に出て眼につい
        たのが、リンドウの花でした。
        今年は、始めて見たので嬉し
        かったです。
        撮って来ましたので、アップし
        ます。
DSC08114.rindounohana.27.1030..jpg

nice!(78)  コメント(12) 

今咲いてるホトケノザ! [日記]

        先日に、見つけたのが今咲い
        てるホトケノザの花です。
        寒くなったのに頑張って咲いた
        と思って、皆さんに見て下さい。
        って言ってるようなので撮って
        来たので、アップします。
DSC08112.hotokenoza.27.10.30..jpg

nice!(81)  コメント(16) 

マユミの実! [日記]

        今日は、天気は今にも降りそう
        で寒かったけども、散歩に行き
        ました。花たちも無いし眼を彼
        方此方向けて見てるうちに、マ
        ユミの実が眼につきました。
        良く撮れなかったです。が今日
        のアップにします。
DSC08110.mayuminomi.27.10.30..jpg

nice!(89)  コメント(19) 

ヨメナの花! [日記]

        今日は、天気は良かったです。
        午後から用事で出かけました。
        路端に綺麗な花が咲いてたの
        、撮って来ました。調べたらヨメ
        ナの花のようです。
        今日の更新は遅くなりました。
DSC08098.yomena.27.10..jpg

nice!(80)  コメント(17) 

菊の蕾が開いてました。! [日記]

        先日、(10月17日、にアップした。
        菊の蕾が開くの待ってる!)が今
        日出かけた帰りに見たら、綺麗に
        開いてました。撮って来たので見
        て下さい。この菊がある土地の
        地主さんが見えて、これは食用菊
        で、これで一杯が美味しいって言
        ってました。ありがとうございました。
        今日は、風も強く暑かったです。
        午後から用事で出かけましたので
        更新が遅くなりました。

nice!(99)  コメント(18) 

モンキチョウのランデビュー! [日記]

        今日も、午前中から事務所の用
        事で出かけました。
        これからの歌謡ショーの下見に
        行って来たんです。午後も4時頃
        に帰って来たんで、今日のアップ
        は先日、撮ったモンキチョウのラ
        ンデビューのタイトルにしました。
IMG_8418.ranndebyu.27.10.24..jpg

nice!(92)  コメント(12) 

ツマグロヒョウモン♂(チョウ)! [日記]

        今日は、朝から青空で良い天気
        でした。用事もなかったので、午
        後から暫くぶりに散歩ができまし
        た。出会ったチョウは、ツマグロ
        ヒョウモン♂でした。撮って来まし
        たから、アップします。
IMG_8413.tumagurohyomon.27.10.25..jpg

nice!(87)  コメント(13) 

ピンクのソファー?・ [日記]

        今日は、更新を休む予定が昨日
        頑張ったので、終わったので更
        新休まないで済みました。
        今日は、天気だしゆっくり散歩と
        思ってたら自家の用事で出かけ
        ることに・・・お伺いしたお宅で綺
        麗にピンクの小花がソファーのよ
        うに咲いていたので撮ってきました。
        アップします。
DSC08092.hana.27.10.25..jpg
nice!(70)  コメント(12) 

シソの葉! [日記]

        午後に用事の帰りに、体験
        施設に入って見たんだす。
        綺麗な葉(シソでしょう?)を
        撮って来ました。アップして
        みます。
         
         お願いです。
        明日は、事務所の用事で出
        かけます。続いて更新は26
        日頃迄お休みを予定してま
        す。宜しくお願い致します。
DSC08091.shiso.hana.ha.27.10.22..jpg

nice!(99)  コメント(18) 

エビニ花! [日記]

        午後から、あきる野方面に用事
        があるお宅にお邪魔して、庭を  
        見たら珍しい花がありました。
        名前を聞いたら、エビニ花って教
        えて頂けました。
        ありがとうございます。今日のア
        ップの花にしました。
DSC08074.ebinihana.27.10.21..jpg

nice!(92)  コメント(15)