So-net無料ブログ作成
検索選択

近所での頂き物! [日記]

       今日も、朝から寒かったです。
       午前中は内科の診察に午後か
       らは、整形の診察に行って来ま
       した。だんだんと、気温が下が
       ったようで、冷え込んで来ました。
       今日は、近所での、頂き物~
       ”らふらんす”なんです。とても
       美味しかったです。撮って置い
       たので、アップします。
DSC08180.rafuransu.27.11..jpg

nice!(76)  コメント(15) 

コスモスの花! [日記]

        昨日の天気は、びっくりする
        ほど、良い天気でした。
        今朝から寒くて、だんだんと
        雲が広がり気温も下がって
        寒くなってきました。
        家の庭隅にコスモスの花が
        咲いてたので撮ったのでア
        ップします。
DSC08184.kosumosu.27.11.29..jpg

nice!(80)  コメント(14) 

竹林! [日記]

        今日は、親戚の法要で午前から
        参列しました。昨日は事務所の用
        で遅くなり更新を休みました。
        今日は、これから更新しますので
        宜しくお願いします。写真は先日撮
        った竹林です。あの竹のように背筋
        伸ばした体形で生活したいです。
DSC08164.tikurin.27.11..jpg

nice!(63)  コメント(9) 

雨中の渋柿の実! [日記]

        今朝も、冷たい雨が降ってます。
        寒いですよ、雪になるかと思って
        たけど今は、小雨です。
        今朝、雨の中渋柿の実を撮って
        みたのでアップします。
DSC08175.shibukaki.27.11.25..jpg

nice!(95)  コメント(17) 

珍しい雲! [感動]

        今日も、朝から雨が降ってます。
        寒い日です。まだ雪は降らない   
        でしょう。
        アップの、写真は21日の晴れた
        日に、出かけてふと眼にした雲で
        感動しました車から降りて撮って
        置いたものです。
DSC08161.mezurashii.kumo.27.11.21..jpg


   
nice!(88)  コメント(15) 

夕方の紅葉! [日記]

        今日は、多少日が射して良かった
        です。
        休みを取ってたけど、今日から更
        新はじめました。これからも時折
        休むこともあると思いますので宜
        しくお願いします。
IMG_0649.momiji.27.11..jpg


nice!(83)  コメント(16) 

晩秋近し! [日記]

        はっきりしない天気です。気温
        も低めです。午後から用事で
        出かけて今帰って来ました。
        今に降りそうな雰囲気です。
           *お願いです。*
        勝手ですけど、21日より23日
        迄更新お休みさせて下さい。
        24日より更新します。
DSC08141.koyo.27.11..jpg

nice!(103)  コメント(18) 

薔薇の花! [日記]

        今日も、朝からはっきりしない
        天気です。何時も天気のこと
        ばかりで・・・
        今日は、気分良くなるようにと
        黄色い薔薇の花を撮ったので
        アップします。
DSC08154.baranohana.27.11.19..jpg

nice!(85)  コメント(13) 

やっと紅葉が観れました。 [日記]

     今朝は、良い天気になりそう
     でした。昼頃より雲が広がっ
     てだんだん厚くなって、3時
     頃雨が降り出し今は大降りに
     なってます。
     今日の、アップは先日撮った
     紅葉をアップします。
DSC08152.koyo.27.11.16..jpg

nice!(93)  コメント(14) 

石垣に菊の花! [日記]

       今日は、朝から家のが、内科の
       診察の日なので出かけました。
       はっきりしない天気で午後から
       は時々小雨パラつきました。
       今日のアップは、先日撮って置
       いた石垣に菊の花を撮ってきた
       んです。
DSC08146,kikunohana,27.11.16..jpg

       
nice!(90)  コメント(15)