So-net無料ブログ作成
検索選択

タンポポの実! [日記]

        今日は、午後から用事で出かけ
        ました。帰って来てから近所を散
        歩し今年はもうタンポポも種を風
        飛ばして来年の新芽に備えるで
        しょう。アップします。
        *お願いです*
        今度の更新は29日の予定です。
        それまでお休みお願いです。
DSC08265.tanpopo.27.12.19..jpg

nice!(113)  コメント(22) 

ナデシコの花! [日記]

        今日は、朝から冷え込みました。
        陽は射したけど風がつめたくて、
        寒かったです。用事で散歩に行
        けなかったので、今朝庭先で霜
        に耐えて咲いたナデシコの花を
        撮ったのでアップします。
<iframe width=
nice!(79)  コメント(13) 

ネコちゃん! [日記]

        今日の、天気ははっきりしな
        かったです。小雨が降ったり
        で、午後から出かけて帰って
        来たのが、4時頃だったんで 
        今日の写真は先日撮って置
        いたネコちゃんをアップします。
DSC08195.niranderu..27.12.4..jpg

nice!(86)  コメント(15) 

柿の実! [日記]

        今日は、薄曇りの天気で降って
        きてはないです。散歩に行こうと
        予定してたなのが、用事ができて
        行けなかったです。帰って来て家
        の渋柿を撮ったんです。
        小鳥も食べてないし、たまにヒヨド
        リの声がする程度です。きっと美
        味しくないのかね?
        そんな訳で、柿の実をアップしま
        す。
DSC08251.kakinomi.27.12.16..jpg

nice!(87)  コメント(15) 

山茶花の花! [日記]

        今日の、帰りに山茶花の木で
        咲いてる花を見たので、何時も
        花のアップが多いので今日は
        画面一杯になるように撮ってみ  
        たのでアップします。
DSC08247.sazannka.27.12.15..jpg

nice!(77)  コメント(16) 

ポインセチアの蕾! [日記]

        今日は、曇りではっきりし
        ない天気でした。
        今日は午前中に内科の診
        察行って来ました。お陰で
        異常はないとのことです。
        今日は、頂いたポインセチ
        アの蕾を撮ったのでアップ
        します。咲くんでしょうね楽
        しみです。
DSC08255.poinsetia.27.12.14..jpg

nice!(86)  コメント(16) 

紅葉! [日記]

        今日は、朝から曇っていて
        昼頃より雨が降って来て今
        降ってます。
        今日のアップは昨日の散歩
        で撮った、やっと紅葉に観れ
        るようになったので撮って来
        ました。今年は紅葉が遅い
        ですね。アップしてみます。
DSC08245.jpg

nice!(72)  コメント(16) 

ツバキの花! [日記]

        今日は、昨日に変わって良い
        天気で、午後に散歩に行って
        来ました。椿の花が上を向い
        て咲いてたのが珍しかったの
        で撮って来ました。アップしま
        す。
DSC08242.tubakinohana.27.12.12..jpg

nice!(74)  コメント(11) 

皇帝ダリアの花! [日記]

        今日は、強風が吹いて枯葉が
        飛ぶし・・・雨が降ってきたり
        止んだと思ったら、気温が上が
        って暑くなってきたんで・・・
        丁度午後から出かけるのに
        車内はエアコンonでした。
        今日の、アップは先日撮って置
        いた、暫くぶりで撮った皇帝ダリ
        アの花をアップします。
DSC08213.kouteidaria.27.12..jpg


nice!(68)  コメント(14) 

オオイヌノフグリの花! [日記]

        今日は、朝から曇っていて寒い
        です。今日は先日の暖かい日に
        撮った、春一番で咲くオオイヌノ
        フグリの花が咲いてました。
        撮って置いたのでアップします。
DSC08219.27.12.9.ooinunofuguri..jpg

nice!(78)  コメント(16)