So-net無料ブログ作成

梅の花! [日記]

        今日は、午後から出掛けたので
        帰りに梅の花が綺麗に見えたの
        で撮って来ました。アップします。
DSC08546.hakubai.28.2.29..jpg

nice!(75)  コメント(11) 

河津桜の花が開きました。! [日記]

        今日は、午後から用事で出掛けて
        遅くなりました。写真は先日撮った
        のです、花も2.3開いたてました。
        アップします。
IMG_8593.kawazusakura.28.2.6..jpg


nice!(76)  コメント(17) 

節分草の花! [日記]

        今日は、気温も春めいて良い天気
        でした。先日夕やけ小やけふれあ
        いの里に散歩に行って、節分草が
        咲いたって聞いたので探して撮って
        来ました。
        アップしてみます。
IMG_8587.setubunsou.hana.28.2.26..jpg


nice!(72)  コメント(11) 

飛ぶヒヨドリ! [日記]

        今日は、珍しく天気が良くちょっと
        冷たい風が残念です。
        何日かぶりの散歩で近くのふれあ
        いの里に行ってみました。
        飛ぶヒヨドリを撮ることができました。
        アップします。
IMG_8582.tobu.hiyodori.28.2.26..jpg

nice!(67)  コメント(11) 

福寿草の花! [日記]

        今日は、午後から事務所に用事
        出掛けたので、写真も撮れなか
        ったので、先日撮って置いた福
        寿草の花をアップします。
IMG_8569.fukujyusou.282..jpg


nice!(71)  コメント(15) 

午後の陽射し! [日記]

        今日も、朝から曇って気温が
        低いです。今夜辺りに雪が降
        る予報で、明日もそんな予報
        のようです。気温が下がって
        るようで寒いです。
        今日の、写真は先日撮って置
        いた草に午後の陽射しが綺麗
        だったので撮って置きました。
        アップします。
IMG_8568.gogonohizashi.28.2..jpg

nice!(85)  コメント(13) 

ミニの二コンFです(飾り物)! [日記]

        今日も、朝から曇って寒い日で
        今にも雪でも降りそうな気配で
        す。今日は、何も撮れないです。
        ミニのNiKON Fを撮ってみまし
        た。小さい飾り物です。
        アップします。
IMG_1416..NICON.F.28.2.23..jpg

nice!(76)  コメント(14) 

カラスが帰ります~。 [日記]

        今日も、天気は良くなく午後から
        通院で今にも降りそうな雲の下を
        帰って来ました。
        先日撮って置いた、カラスが帰り
        ます~ってタイトルでアップします。
IMG_8577.krasu.28.2.21..jpg

nice!(70)  コメント(14) 

サギが話してる! [日記]

        今日は、良い天気で良かったです。
        午後から、散歩に行きチョウを探し
        たんですが出会えなかったんです。
        ふと、上を見たらサギが仲良く話し
        てるようなので撮ってみました。
        アップします。
IMG_8571.sagi.28.2.21..jpg



nice!(78)  コメント(16) 

蕗の花! [日記]

        今日は、朝から曇っていて昼
        頃から雨が降り出しました。
        用事があって出掛けたので、
        帰り頃は大粒の雨にんなり寒
        くなりました。
        今日の、アップは蕗の花ですが、
        先日撮っったんです。霜で痛ん
        でるようですけど、アップします。
DSC08534.fukino.hana,28.2.jpg

nice!(72)  コメント(13)