So-net無料ブログ作成

桜の樹をバックに・・・! [日記]

     今日は、午後から花曇りで青空
     バックの桜の花は撮れなかった
     です。大きい樹をバックに撮って
     来たのでアップします。
DSC08626.someiyoshino.28.3.29..jpg

nice!(75)  コメント(14) 

枝垂れ桜の花! [日記]

        午後から出掛けたので、彼方此方
        で満開の桜見れました。
        途中で眼を引いて見えたのが枝垂れ
        桜の花でした。
        コンデジだったけど撮って来たので、
        アップします。
DSC01057.shidaresakura.28.3.30..jpg

nice!(70)  コメント(12) 

桃のちょっと遅い花! [日記]

        今日は、天気良かったのでお使い
        に行っての帰りに桃の花が眼につ
        いたのがちょっと遅い感じでした。
        アップして見ます。
DSC08624.momonohana.28.3.29..jpg

nice!(76)  コメント(17) 

行楽の時季! [日記]

     今日も、はっきりしない天気で
     雲はあったけど散歩に行きま
     した。途中にバスが橋の上を
     通った瞬間を撮ってまました。
     これからが、行楽の時季でし
     ょうから・・・。アップします。
DSC08620korakujiki.28.3.28..jpg
nice!(69)  コメント(14) 

タンポポの花! [日記]

        今日も、はっきりしない天気で   
        した。家の方つけ物を整理して
        いたので、散歩に行けずアップ
        は先日撮ったタンポポが綺麗
        な花だったので・・・。
DSC08594.tanpoponohna.28.3.26..jpg


nice!(74)  コメント(14) 

土筆の坊や! [日記]

        今日も、はっきりしない天気で
        した。午後から少し散歩に行き
        道端に土筆の坊やが薄陽を浴
        びて喜んでたので・・・撮って来
        ました。アップします。
        昨日は、午後から事務所に用
        事で行き、途中友達が不幸なこ
        になったのでお宅にお伺いしま
        したので、遅くなり昨日は更新
        を休みました。
DSC08601.tukushi.28.3.26..jpg

nice!(66)  コメント(10) 

スズメ! [日記]

        朝から小雨が降って寒いかった
        です。午後になって幾らか陽が
        さしてきました。
        今日の散歩は休みです。なので
        写真は先日撮って置いたスズメ
        が梅の花を見て止まってるところ
        なんです。アップします。
IMG_8628.suzume.28.3.20..jpg

nice!(80)  コメント(15) 

草花の広場! [日記]

        今日は、家の中を整理で午前
        から、動きました。
        昼休みで横になり・・・出掛ける
        用事で買い物に、散歩は出来ず
        先日撮った草花の広場をアップ
        します。
IMG_8630.28.3.20.hana.mankai.28.3.jpg

nice!(68)  コメント(11) 

ミツバツツジの花が咲きました。 [感動]

        通院の帰り途中で、眼についた
        のが綺麗なミツバツツジの花でした。
        車を降りて早速撮って帰って来まし
        た。でも時間は3時半頃でした。
        お陰で、感動の一枚になりました。
        アップします。
DSC08589mitubatutuji.28.3.22..jpg

nice!(74)  コメント(14) 

名残りの梅の花! [日記]

        今日は、はっきりしない天気
        で散歩もしたけどネタにする
        ような景がなく帰りました。
        先日撮った陣馬街道で梅の
        花が目立って観えたのをア
        ップします。
DSC08562.harusakinofukei.28.3.6..jpg

nice!(80)  コメント(15)