So-net無料ブログ作成
検索選択

戴き物(デラウエア=ぶどう)! [感動]

     今日は、台風一過天気は
     良かったです。
     デラウエアを思い掛けなく
     戴き感動しました。
     アップします。
     今、一つご馳走になってび
     っつくりしました。美味し
     かったです。悪いけど写真
     をアップだけです
DSC01245でらうえあ。28.8.23..jpg

     
nice!(69)  コメント(12) 

フシグロセンノウの花! [感動]

     今朝も、過ごしいい気温で
     した。だんだん昼頃になる
     と31度位です。奥の方に
     車で・・・途中から歩き最
     近見てなかった、フシグロ
     センノウの花を眼にした時
     感動でした。アップします。
IMG_9269.fushigurosennou.28.8..jpg

nice!(65)  コメント(9) 

スミナガシ(蝶)! [感動]

     今朝は、良い天気だたので早く
     から、少し散歩して来たんです。
     何年も眼にしなかった、16年位
     ぶりに眼にしたスミナガシを眼に
     したので早速カメラ向け何枚か
     撮ってみたんです。感動でした。
     アップします。
IMG_8940.suminagashi.28.5.18..jpg

nice!(78)  コメント(15) 

アカタテハ(チョウ)! [感動]

       今朝から、快晴の天気で散歩に
       行けると9時半頃から散歩に出
       かけたんです。暑くなるほどの
       天気で・・・そんな時アカタテハ
       眼に付いたので何枚か撮ってみ
       て良かったです。
       次に眼に止まったのが、サカ八
       チチョウでした。これからアカタ
       テハをアップします。
       後日にサカ八チョウをアップの予
       ていです。
IMG_8738.akatateha.28.4.22..jpg

nice!(54)  コメント(7) 

ミツバツツジの花が咲きました。 [感動]

        通院の帰り途中で、眼についた
        のが綺麗なミツバツツジの花でした。
        車を降りて早速撮って帰って来まし
        た。でも時間は3時半頃でした。
        お陰で、感動の一枚になりました。
        アップします。
DSC08589mitubatutuji.28.3.22..jpg

nice!(74)  コメント(14) 

福寿草の花! [感動]

        今日は、散歩に良い天気だ
        ったので午後から出掛けま
        した。何時もお邪魔してるお
        宅に何か花が咲いてるか?
        期待してたんです、その願い
        が叶って暖かい花今年初め
        て見た福寿草の花が咲いた
        ばかりの顔を見せてもらえま
        した。嬉しかったです。アップ
        します。
IMG_8529.fukujyuso.28.2.10..jpg

nice!(61)  コメント(12) 

咲いた梅の花! [感動]

        今日も、暖かい日で良かったです。
        今日は、午後から用事で出かけて
        4時頃に帰って来たんです。
        なので、昨日散歩で梅の花が、咲
        いていたのでびっくり、早速撮って
        置いたので、今日のアップにします。
DSC08329.umenohana.127.1.4..jpg


nice!(76)  コメント(17) 

珍しい雲! [感動]

        今日も、朝から雨が降ってます。
        寒い日です。まだ雪は降らない   
        でしょう。
        アップの、写真は21日の晴れた
        日に、出かけてふと眼にした雲で
        感動しました車から降りて撮って
        置いたものです。
DSC08161.mezurashii.kumo.27.11.21..jpg


   
nice!(88)  コメント(15) 

ウラナミシジミ♀(チョウ)! [感動]

     今日は、朝からはっきり
     しない天気です。午後か
     ら散歩に行き・・・感動
     しました。ウラナミシジ
     ミの♀を今まで撮ってな
     いんです、それが眼につ
     いたんです。撮って来た
     のでアップします。
IMG_8437.uranamishijimi.27.11.12..jpg

nice!(86)  コメント(12) 

獅子柚子の実! [感動]

        今日は、朝から雨で今も降って
        ます。今日は、午前中から近く
        の体験施設、夕やけ小やけふ
        れあいの里20周年記念でしの
        ぶちゃんの歌謡ショーがあった
        ので、撮影に行って来ました。
        今日の、アップは先日お伺いし
        たお宅に、獅子柚子の実が大
        きく感動したので撮らせて頂い
        たので、アップします。
IMG_8428.shihsiyuzu.27.11..jpg


nice!(90)  コメント(17)